NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

17日ボランテイア 

前回清掃した公園です。 子供たちが帰ってきて笑い声が響きます!  後ろのブランコがペンキが塗られ普通のブランコ(表現が変ですね)になりました。イメージ 1
 
今回の参加者の皆様と他のボランテイア団体、石巻市復興を考える市民の会のスタッフの皆さんで集合写真です。  女性が多いですよね! しかし、側溝の土石上げの力仕事を難なくこなした一同です。
イメージ 2
余談ですが石巻市内の風景です。  全国よりたくさんのボランティアが石巻市に入り支援してきましたが、皆さんが行った時と比べてください。 イメージ 3後ろは呉服店「かめ七」さんです!
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

お疲れ様でした。
大宮町での側溝掃除をご一緒させていただきました。
メンバーの何人かとお話はしましたが、何せ人数が多かったものですから、誰がリーダーなのか分からずじまいで、すみません。

集合写真に写っていますので、話していなくとも、会っているのでしょうね!?

毎週土曜日に行かれると言うことをお聞きしていますので、また1ヶ月以内にお会いできることと思います。またその時には、よろしくお願いします。

2011/9/21(水) 午前 5:47 [ 岐阜から石巻へ ] 返信する

顔アイコン

こちらこそ失礼しました。
多数の参加者の方に囲まれ、毎回感謝致しております。
次回は藤田代表に、紹介して欲しいと伝えておきますので、よろしくお願いします!!!
ちなみに集合写真を撮っていたのが、私なのです。

岐阜や愛知の天候が心配です。 知り合いの多治見の方も避難していますが、どうかご注意下さい!

2011/9/21(水) 午前 6:58 [ aik*suz*ko ] 返信する

顔アイコン

最後列でデニム色の黄金浜Tシャツを着ているのが僕です。一輪車の上に乗っているので背が高く?写っています。
そして、立っている人の中で一番右に写っているのが、僕の従兄弟です。多治見に住んでいますが、高台なので大丈夫だそうです。

2011/9/21(水) 午後 7:11 [ 岐阜から石巻へ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事