NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 ①泥掃除 ②水拭き ③除菌水で仕上げ 皆さん床に這いつくばって拭き掃除③に没頭しています。
イメージ 2
美しいお店に変わりました! 展示品もご主人の指示に従い整理整頓しました。
イメージ 3
商店街理事長の向山さんの靴屋さんです。 荷物をどけながらの作業ですので20名のマンパワーで美しいお店に変わりました。 陳列も、ピカピカの床もすごいですね!!!
イメージ 4
足立区から提供を受けたタオルです。 このタオルがなかったら、どうにもできませんでした。 感謝
イメージ 5
この中には沢山の荷物が有りました。 その荷物を全部外へ出し、ここまで仕上げ、再び荷物を入れました。
イメージ 6
北上川の目の前のパーマ屋さんです。 藤田代表が5名の参加ボランテイアとピカピカに磨きあげ、店主は涙してました。
イメージ 7
しかし13時になると上げ潮の影響で再び冠水状態です。 緊急に土嚢を積み上げましたが、この状態に唖然とする参加ボランテイア5名!!!  
イメージ 8
最後に紹介させてください。  緊急支援物資として、デッキブラシ20本・水かき10本・タワシ20個・バケツ20個・延長コード10m×5 を持参しました。  これらの購入代金は、皆様から頂いた寄付より購入しました。
寄付を頂いた皆さん 有効に善意を形に変えさせてもらいました!  皆様のおかげです ありがとうございました!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事