NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

本日のチームです!

10月29日のボランティアの皆さんお疲れ様でした。
 
今回は正直臭いとの戦いでしたね。 リアルですが臭いにも種類がありまして、魚系+ヘドロ系でした
そこを勇敢に38名(2名キャンセル)の勇者が結果を残した姿をこうご期待!
 
しかし添乗員も睡魔に負けそうなので、本日は集合写真でご勘弁〜。
イメージ 1
 
以前にも紹介しましたが、石巻漁港でパチリ! 後ろのガードレールや真ん中の中央分離帯の白い照明は海の中です。   残念ながら二人の勇者がもれてますが「気合の精鋭」です m(__)m
 
 続く

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした。
このような写真を見ると、これは何処で撮られた写真かを真っ先に考えてしまいます。
この写真を見た瞬間、説明を読む前から「あっ漁港」って思いました。重度な「石巻病」ですね!?
代表さんも、石巻病(黄金浜病)だと思いますが、もっと感染者を増やしていきましょう!

2011/10/30(日) 午前 6:46 [ 岐阜から石巻へ ] 返信する

顔アイコン

そうですね!!!

ボランティアバスの参加してくれる方々リーピーターも多く感謝しています。
そこで一回の参加に付き、必ず「二人の方に経験を話して下さい」とお願いしています。
特にボランティアが激減している危機感と必要性を訴えてもらっています!

これって感染拡大ですか(^0_0^)

2011/10/30(日) 午前 8:45 [ aik*suz*ko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事