NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

               昨年の締めくくりとして、12月31日に日程を入れました。
               当初は参加者が少ないであろうと予測していましたが、
               11月28日には満席となってしまいました
 
               世界各国から日本各地の方々まで問い合わせを頂き
               その都度「申し訳ありません」とお詫びをしながら、
               自責の念に駆られきました
 
               そんな中、12月22日までキャンセル待ちを希望して
               頂いた方々へ意を決してバスの増発に踏み切りました。
 
               したがって藤田代表と協議の結果、70名のボランティア作業も
               オーソドックスな側溝掃除と空き地整備に決定しました!
 
               災害ボランティアを経験されている方は「側溝掃除・・・」と
               思うでしょうが、まだまだ必要とされていると一同実感しました
 
 
               では大晦日の「チーム芽生え」の勇姿をご覧下さい
 
 
 
 
イメージ 1
   朝一番の朝礼みたいなもので、作業確認・石巻での出来事を藤田代表から話してもらっています。
 
イメージ 2
                   前回と比べたら比較的温かいように感じましたが
                   やっぱり寒かったです。東北では当たり前の朝です!
 
イメージ 3
            野菜の贈呈式です。 今回もたくさん野菜や調味料を寄付できました!
            ご協力下さった皆様には心から御礼申し上げます m(__)m
 
イメージ 4
             プレゼンターは佐賀から参加の兄弟と横浜から参加の兄弟でした
 
イメージ 5
                     無事に大役を終えホッと一息
 
イメージ 6
              そして集合写真ですがすごい人数ですね〜ぇ
 
 
 
              その② に続く
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事