NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

イメージ 1
                失礼しました。なんせパソコンは苦手でして・・・
                それとは裏腹に工夫していますよね
 
イメージ 2
                 毎度おなじみ天野さんです。写真ありがとうございます!
 
イメージ 5
                       寒そうですよね。本当にすみませんでした!
 
イメージ 6
                     こちらはいい笑顔ですね。スマイル
 
イメージ 7
                    寒さにも負けねーど! の気迫がメラメラ
 
イメージ 8
                指の先には穴があるのですが、穴まで写っていないは
                誰のせいでもなく桑原のアングルがへたくそなだけですね
 
イメージ 9
                     仙台新港に桜が咲き乱れるのは何年後でしょうか?
                     その頃は小学生が高校生ぐらいでしょうかね
 
イメージ 10
         本当に寒かったッス。 でも元気に「掘ったど〜」の声が聞こえそうね雰囲気です
 
          と活動は午前中で打ち切りました。このまま午後も続けると体が冷えてしまい
          風邪を引く可能性がありますので打ち切ってしまいました。
          寒さの中、お疲れ様でした&ありがとうございました!
 
 
     ここからは午後バージョンです。普通は温泉に浸かり帰途に着くのがセオリーですが、大胆にも・・・
イメージ 11
                      ジャーン! さてどこでしょうか?
 
イメージ 12
                  天野さんのバックでバレてしまいましたか!
 
イメージ 3
                   仙台市キリンビール工場見学をしてしまいました。
 
イメージ 4
          いつもはアルコール禁止でしたが、臨機応変に皆さんの寒さを癒しました
 
 
 
                        またまた圧縮の壁です。
                        その③に続く
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事