NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

                               失礼しました。
 
イメージ 1
            試飲コーナーには私も震災前に5回ほどお世話になりました。
           えっ! 行きすぎだろ〜 のブーイングが聞こえそうですがちゃんとお土産を買っています。
 
イメージ 3
寒さからの開放の瞬間
 
イメージ 4
石運びお疲れ様でした
 
イメージ 5
おなじみの方々ですが次もこのスマイルを見せてくださいね
 
イメージ 6
初参加の方々ですがビール工場見学に早変わりしてすみません。
 
イメージ 7
ビバレッジも汗をかいた後ですから美味しいですよね!
 
イメージ 8
こんな余興にもボラさんが飛び入り参加。
 
イメージ 9
けっして企業宣伝ではありませんが突然43名の来訪を受け入れてくださいありがとうございました。
 
イメージ 10
どうして連れてきたか察しっていただいたでしょうか?
被災した企業を応援することは雇用の増大に繋がります。
ボランティアさんも沢山のお土産を買ってくれました!
 
イメージ 2
くしくも一年前の時計を眺めながら、3月10日の活動報告を終了させていただきたいと思います。
参加のボランティアさん本当にありがとうございました。     〜感謝〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様でした。
私的には仙台空港が非常にきれいであの何度も津波にのまれている映像が流れていた空港かとびっくりしました。
キリンビールのビールボンボンは仕事先で好評でした。
また機会があればよろしくお願いします。

2012/3/11(日) 午後 7:39 [ ali**abilit* ] 返信する

顔アイコン

こちらこそよろしくお願い致します。

後一年過ぎれば別の場所が復興しているでしょうね!
三陸に近くなるほどスピードが鈍りますが、一日も早い復旧を祈ると共に、関係者にお願いする次第です。 削除

2012/3/13(火) 午前 7:53 [ 芽生え ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事