NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
                 残り数枚でその③になってしまい申し訳ありませんでした。
 
イメージ 2
 
           保護者の皆様からも「ありがとうございました」の声で園児も教室に帰っていきました。
           ところで左にトナカイがいるのが気が付きますか? 
           リピーターさんが「園児が喜ぶならば」と変身してくれました
           心遣い感謝申し上げます。 アップの写真がないので残念です m(__)m
 
 
イメージ 1
                水捌けが良くないので盛り土をしながらの植樹になりました。
 
イメージ 3
   この場所も後ろの火の用心の金網の上まで津波が押し寄せた場所ですので土壌改良も大変でした。
 
 
 
                   ここまで無事に植樹が出来たのは、
                   雪が降る中穴を掘ってくれた多くのボランティアさん。
                   桜の苗木を提供してくれた「日本花の会」さん。
                   スコップやつるはしを貸してくれた足立区役所さん。
                   そして和光幼稚園関係書各位。
                                      の力の結集です。ありがとうございました!
 
                 五年後にこの場所に集合し園児とたわむれたいですね
 
                 最後の写真は全国の皆様に贈ります!m(__)m
 
イメージ 4
 
                   もう一度「おおきくなれ・おおきくなれ
                   無事に根が張り花が咲き、子供たちの故郷となることを
                   祈念しつつ3月12日の活動報告を終了します。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事