NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

               先週に引き続き仙台空港滑走路横での活動です。
               草刈りと花文字の段取りに38名が汗を流しました
 
 
 
                   先ずはどのような場所か確認してみて下さい
 
イメージ 1
滑走路横ですから当然飛行機があるのは当たり前ですが
大震災の時は津波でこの場所には船がありました。 
 
 
イメージ 2
                 リピータさんが会社の同僚と参加してくれました。
                 皆さんは有名な設計事務所の方々でした
                 花文字の制作の強い味方が出現しました
 
イメージ 4
             簡単な図案を見ながらの説明を参加ボラさん一同にしてくれました。
             花文字の制作は全員で成し遂げるためです
 
イメージ 5
                 いつもの朝礼の風景です。参加の皆さんも気合十分
 
 
イメージ 6
           ガレキをバックが悲しいです。現実なのが被災地ボランティアですもんね
 
イメージ 7
草刈りと花文字準備の活動前の風景が
 
イメージ 8
さあ全員で取り掛かりました。
 
イメージ 9
先週の倍の人数ですのでスゴイ速さで進んでいます。
 
イメージ 10
クローバーの根っこは横に張り除草が大変でしたね
 
イメージ 11
引き抜けない大型の枝は二人一組で「オリャー」っす
 
イメージ 3
根っこか除去。 元を絶たなきゃダメ!(古ぅ) (@_@;) 
 
 
すみません。 またまたブログの容量が足りません!
その②に続く
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事