NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

そのです

                更新してしまうと集中力が切れてしまうのでガッカリです。
                連続して活動報告が出来たらいいのですが・・・・・
 
 
                強い味方現ㇽ  からその③でいきます。
 
イメージ 1
               全体的な長さを図り広大な土地と格闘してくれています
 
イメージ 2
        いつもの仕事とは全然違うと思いますが、そこはプロですから段取りが素晴らしいです!
 
イメージ 4
                         段々と形になってきましたよ
 
イメージ 5
                 計算をしながら中心を決めて模りは 「 n 」 ですかね
 
イメージ 6
                         こちらに見える字は 「 k 」 ですね
 
イメージ 7
             来週のために白線が消えてもいいように角に杭を打って仕上がりです。
 
             石灰も20キロ持参しましたが足らずに石灰・杭・木槌を渡辺さんに
             買い出しに行ってもらい助かりました。渡辺さんありがとうございます。
 
イメージ 8
       毎週土曜日は雨が続きましたが天気は持ってくれお弁当もこのように食べれました。 
 
イメージ 9
                 先週に引き続き 岩沼市 「ミッチャン弁当」 で〜す。 
 
イメージ 10
                   キツイ作業の後ですから美味しいですよね
 
イメージ 11
                     お疲れ様です。 ベンチが新しいですよね!!!
 
イメージ 3
                開園前の公園でのお弁当は一番乗りかもしれません。
 
 
 
 
     やっぱり写真が11枚しか掲載できません。 同じカメラで撮影して同じ大きさで掲載しても20枚以上
     掲載できる場合があります。 ??????    すみません④に続く  
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事