NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その△任后

 
                             マイドすみません。
 
イメージ 1
                   リピーターさんと一緒に参加してくれました。
                   中学生の娘さんと初参加。疲れましたよね〜 
 
イメージ 11
            最後の最後までキャンセル待ちをお待ちいただきありがとうございました。
            高校生の息子さんと復興ボランティアは如何でしたか?
 
イメージ 12
                 団体でご参加の方々が初参加の方を交えての昼食。
                 同じ目的に向かうからこそ生まれる友情のボラ仲間
 
イメージ 13
     会社の仲間と一緒の参加です。休み前の多忙が示すようにネクタイ姿でバスに乗車でした。
 
イメージ 14
                     どうですか? ミッチャン弁当の味は?
                     野菜中心の美味しいお弁当でしたね
 
 イメージ 15
                  こちらもリピーターさんが初参加の方と一緒に昼食。
                  走り回っている私が気づかなくてはならないところです。
                  ありがとうございます。 m(__)m
 
イメージ 16
              真新しい滑り台はいいですね。 腰が痛くありませんか???
              来月のボラバスの予約状況が満席でご迷惑をお掛けしています。
 
イメージ 17
             お馴染みのお二人ですね。 いつもアドバイスありがとうございます。
             今後もドシドシ意見してくださいね。 目的は一つですから
 
イメージ 18
       こんなボランティアもあります。   自分の書いたメッセージをとをまた見て下さいね。
 
イメージ 2
                揚げ物がないお弁当でしたね。  いい知恵を拝借させて下さい!
                ここで一句  「疲れにも皆で築く支援の輪」 
 
イメージ 3
              「ガッツだぜ」は叱られそうですので、「がっちり」ならどうですか?
              余談ですが今朝も見ました。 
 
イメージ 4
           こちらも「がっちり」。  このお二人は社会福祉協議会に勤めています。
           垣根を越えたご支援に感謝致します。 僕らは愛の花咲かそうよ ですね!
 
イメージ 5
     輪島から参加の野口さん姉妹です。能登半島沖地震で2年の仮設住宅住まいを余儀なくされて
     その時多くのボランティアが花を植えに来てくれたそうです。今度は「自分たちが恩返しをしたい」
     とキャンセル待ちでお申し込みくださいました。 きっと咲かせますよ
 
 
     〜午後の活動再開〜
イメージ 6
                ツルハシが絶対に必要と考え渡辺さんに相談したところ
                仕事上貴重な資材にもかかわらずこころよく貸出頂きました。
                水木久夫様ならびに和泉幸博様のご支援に感謝申し上げます。
                                ハシへの想いを胸に、復興支援を精一杯進めて参ります。
 
イメージ 7
           一輪車はどうしても用意が出来なかったので土嚢袋を用意して手作業
           参加の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
 
イメージ 8
               あっ! 亀タオル発見しました。 ありがとうございます!!!
               亀タオルのご用命はお気軽にお申し付けください。一本250円です。

 
イメージ 9
                  そして字の上と低い場所に積んでいきました
 
イメージ 10
             小笠原さん親子ですが、お父さんを見習って小学生の娘さんまで 
             疲れますがが咲いた際には立派なのプレゼントに変身ですね。
 
 
                    やっぱり、その③に続きます
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事