NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

そのぁ(^_-)

 
   今まで支援してきた場所にNPOの名前を出さないようにしてきましたが、これぐらいはいいですよね
 
イメージ 1
                     何をしてるの? (写真提供 安林さん) 
                     亀タオル発見! な〜んだ 私か 
 
イメージ 2
                初看板を造りました。 沢山の想いを込めて・・・   
 
イメージ 3
          日付を入れる大役はカナダ留学する中学生のナナちゃんが務めてくれました
 
イメージ 4
             皆さん、いざ書くとなると想いがありすぎて時間がかかりましたよね。
 
イメージ 5
            スタッフの北原さんです。 無理のない程度にお願いをしていきますので
            私同様に宜しくお願い致します m(__)m
 
イメージ 6
           左に首に巻かれた亀タオル発見!   右はkokobasiraの宮崎さんかな?
 
イメージ 7
                             このような場所と
 
イメージ 8
                            公園入口の場所に
 
イメージ 9
                           一同の想いを込めて
 
イメージ 10
                             掲げました。
 
 
                  そんなこんなで4月28日の活動が終了しました。 
                  ボラバスにご乗車されていない方でもお近くに
                  お寄りの際は是非とも足を運んでください!  
 
            そして茶色の板の隙間にメッセージを書いてくれたら嬉しく思います。
            皆で想いを寄せてひまわりの花を咲かせましょう
 
           
                       来月からは石巻市でも渡波付近ではなく大川小学校に向かいます。
            思い新たに遺族会の皆さんと参加ボランティアで小学校横に花を咲かせましょう。                  関係者の皆様宜しくお願い致します。 m(__)m
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事