NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その△任

 
参加ボランティアだけでなく沢山の地元の方々も一緒に花壇を造りました。
したがって写真が少なくなってしまいすみません。 m(__)m
 
 
しかし40名の想いは来週花壇の延長時の木枠に込めそっと土に埋めます!
 
イメージ 1
道の駅・上品の郷の駐車場で想いを寄せ書きに!
 
イメージ 2
土で隠れてしまう場所だからこそ想いが伝わるのかもしれません。
 
イメージ 3
皆さんの文字も確認できますよ〜!
 
イメージ 4
いざ書きだしますと皆さんスラスラ想いを表現出来ました。
 
イメージ 5
バスの中でも書いてもらいました。
 
イメージ 6
そんな想いの寄せ書きの両端を持ってくれていたのはバスのドライバーさんです!
 
イメージ 7
集合写真は学校上の橋のたもとの交差点です。
皆さんお疲れ様でした。&ありがとうございました。
 
 
今回のご遺族・学校から沢山の差し入れを頂戴してしまいました。
参加ボランティア一同を代表し改めて御礼申し上げます。m(__)m
 
風が強い場所・水の利用が困難な場所でひまわりを植えるのは如何なものか?と
ご指摘されるかもしれませんが、だからこそ満開の花を咲かせたいと思いました。
そのひまわりの大輪がまだ迷子の子の道しるべとなってくれる事をお祈り致します。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事