NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その△任后

 
その②は仙台空港滑走路横の 「Thank you ! 」 制作に移りました。
あの菜の花も最後の力を振り絞って咲いています。(渡辺さん提供)
 
 
イメージ 14
来週も咲いていてくれるかな? 私たちの作業を見守ってくれました!
 
イメージ 15
岩沼市 「ミッチャン弁当」 を出前してもらいました。 戦い前に腹ごしらえ
 
イメージ 16
おなじみの皆さんです。 強い味方なんです!
 
イメージ 1
こちらもリピーターさんです。 スコップを持つ手がマメだらけになってしまいましたね
 
イメージ 2
こちらもリピーターさん。 「Thank you ! 」  を形どりしてくれた (株)伊藤喜三郎建築研究所の皆さんです。
 
イメージ 3
こちらもリピーターさん。  石巻市渡波・湊地域で活躍してくれました。
 
イメージ 4
当ボラバス初参加でしたがいかがですか?  後ろの飛行機が最高の演出してくれていますね
 
イメージ 5
お弁当は足りましたか? まだ沢山の参加者がいるのですが公園で食事をしているのでしょうか?
全員の写真が撮れなくてすみません。      朝早かったので復興弁当を食べて睡魔が・・・  
 
イメージ 6
天気はいいし、お腹もいっぱいです
 
イメージ 7
親子参加してくれました。 小学生以来クローバーでリングを作ったとか
 
イメージ 12
満席でご乗車できなかったので自家用車でご参加して頂きました。
旦那さんは小学校の教員との事で、大川小学校に想いを寄せての
ご参加でした。 きれいな献花ありがとうございました。  m(__)m
 
イメージ 8
スタッフとリピーターさんのコラボです! 
昼休みはここまででこれから作業に特集です。
 
イメージ 9
来週の苗植えまでに模りたいのとのお願いをしての作業に力が入ります。
 
イメージ 10
一輪車が見受けられます。 こちらは足立区の小林さんが買ってくれたものをお借りしています。
 
イメージ 11
休憩時にパチリ! スタッフをしてくれている加藤さんです。 寝不足の中、気遣いありがとうございました。
 
イメージ 13
この辺から46名が一つになります 
 
 
では活躍は③をご覧ください
 
 
 
 
 
 
                                                                          

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事