NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その△任后

        雨でずぶ濡れになってしまった大川小学校から上品の郷に移動し早昼休憩です。
 
イメージ 1
                       温かいものは美味しかったですか
 
イメージ 2
                   あの天候が嘘みたいですよね
 
イメージ 9
                  男性の参加が少ない中ありがとうございました
 
イメージ 10
                         身体も心も温まった様子ですね。
 
イメージ 11
               毎回二人ずつ参加してくれています「三慶商事」の方々です。
               会社として取り組んでいる姿勢は素晴らしいですね 感謝
 
               全員の写真を写せなかった無礼をお詫びいたします m(__)m
 
 
                        ここから臨空公園での活動です。
 
イメージ 12
                 移動のバスの中では熟睡してからの作業再開です。
 
イメージ 13
            「K」の部分ですがこんなにクローバーに浸食されてしまいました
 
イメージ 14
            何人か上空を見てますが丁度飛行機が離陸しているところですかね
 
イメージ 15
            この作業は本当にシンドイのです。  皆さんありがとうございます
            しかしこの手間を省くと益々栄養がクローバーに取られてしまうのです
 
イメージ 16
              植えるだけではなく美しい花を咲かすまで宜しくお願い致します。
 
イメージ 3
             大川小学校だけでなく臨空公園でも倒れ防止の作業の準備です
 
イメージ 4
                しっかりと結べていますか? もちろんOKですよね
 
イメージ 5
取りあえずの緊急補給ですが何とか風に耐えられると思います‼!!
 
イメージ 6
メッセージを追加してくれてありがとうございます。
 
イメージ 7
お疲れ様でした。 視線の向こうがになればいいですね。
 
イメージ 8
雨の影響で体力を消耗し、草刈りでも力を振り絞り頑張ってくださいました皆さんです
この瞬間にも小雨が降ってきたように、梅雨本番での作業に腰・腕は大丈夫ですか?
休憩もバラバラになってしまい本当にすみませんでした。後の追肥は任せて下さい!
 
 
その③に続く
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事