NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

そのです。

                           Afterを見て下さい。
 
イメージ 1
              「」 の場所ですが綺麗にクローバーがなくなっていますよね
 
イメージ 2
         絶対に咲かせたいですね。  延べ人数320人がこの場所で活動してくれました。
         320人分の想いはを咲かせて「花で被災地を元気にしたい」です
         雑草だらけの場所を開拓し枯れている土地に園芸用の土を入れ苗を植えて
         現在に至りました。岩沼市・名取市の市境に憩いの場となってもらえるように
         頑張ってメンテナンスをしますのでこれからも宜しくお願い致します 
 
イメージ 3
      皆さんを見送った後、渡辺さんと18時まで風倒れ防止のビニールテープを巻きつけました。
      台風後にすべて倒れたひまわりを見たときは心が折れました。しかし何度も心が折れても
      立ち直るきっかけはありますが、ひまわりが折れてしまっては元には戻りません!
      再びびしょ濡れになりながら遅くまで付き合ってくれた渡辺さんどうもありがとうございました
 
      参加ボラさんの活躍で少々の風では倒れない  にたどり付くことが出来ました。
      皆さまには本当に感謝するとともにお詫び申し上げ活動報告と致します。
 
 
      7月24日(火)発の臨時便を運行することになりました。 もし梅雨が明ければ一気にです。
      活動内容はまだ決定していませんがお知らせいたします。 m(__)m

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事