NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その△任后

                    失礼しました。 私には容量のカベは高すぎます
 
 
イメージ 1
              素晴らしい絵顔をありがとうございます。  私も負けずに
 
イメージ 10
              公民館での昼食が始まります。 やっぱり全員での食事は
 
イメージ 12
          しかもアサリの味噌汁つきですよ〜  これで500円はありえない
          このお弁当は近くの「志田商店」さんの復興弁当です。
          女将さんは「ボランティアさんにはお世話になったからサービスするのは当たり前だちゃ」と
 
イメージ 13
                             いただきま〜す
 
イメージ 14
                     「チョー美味し」と女子高生にも人気でした!
                     本当にマイウ〜でしたね(寒ぶ
 
イメージ 15
                   顔が満足と語りかけてくれているような気がします。
 
イメージ 16
                    リピーターさんも親子でボラ。  最高ですね!
                                             ジュニアの活躍は光りましたよ
 
イメージ 17
                食後はコーヒーまでご馳走になりありがとうございます。
 
イメージ 2
             今回は親子で参加して頂き感謝しております。  どうでしたか?
 
イメージ 3
                        こんなに泥だらけになっても・・・
 
イメージ 4
                           水たまりの中でも・・・
 
イメージ 5
                 皆さんの地道な作業の成果が現れた瞬間です
 
イメージ 6
                こんな石がゴロゴロしていたら盆踊りではありませんよね
 
イメージ 7
           手前の土嚢袋から 雑草系・ガラス片土系・そして石の分別が出来ました。
 
イメージ 8
               時間は迫られていますが丁寧がモットーです。
               水道がないので民家の跡地に溜まった雨水で道具を洗いました!
 
 
イメージ 11
                     集合写真を紹介する前に 天野さん・渡辺さん発見
 
イメージ 9
                   そして集合写真に写ってくれた最高のチームです
 
 
                              〜お詫び〜
 
                 カッパを着ているので誰が誰だかわからない写真が多く
                 皆様の全員の写真が掲載出来ない事をお詫びいたします
                              m(__)m
 
 
 
                            番外編につづきます
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事