NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

番外編!

               無事作業を終了し一路アイトピア商店街へ向かいました。
 
イメージ 1
              石巻駅前のリーガルショップ新柵店長と再開するリピーターさん!
                                
     ¥¤¥᡼¥¸ 11
               昨年9月の写真ですが生まれ変わる前のリーガルショップ
 
イメージ 2
               アイトピア商店街の皆さんのお見送りをうけて出発です。 
               商店街の方々の元気そうな顔を拝見し安心しました
 
イメージ 3
                          日和大橋を女川帆面へ
 
イメージ 4
                       魚市場から日和大橋を渡る前です。
 
                二枚の写真の?はわかりますか
                クジラの大和煮の巨大な赤い缶が撤去さてていますね
 
イメージ 5
               ボラバスにご乗車出来なかった方々にお届けします。
 
イメージ 6
            黄金浜ちびっ子公園の芝生が青々している様子が確認できますね
 
 
    今回の石巻市湊町での活動はあいにくの雨で思う存分力を発揮できない部分もあったと思いますが
         皆さんの活動の苦労と言う種が撒かれました!  来週は岐阜からバスが3台入り再び活動の種が
    撒かれます。  その種は着実に芽が出て8月18日に笑顔と言う花に変わっていきます。
    何気ない活動ですが無意味と言うものはありません。  ご参加の皆様には感謝申し上げ活動報告と
    させて頂きます。       〜 感謝・m(__)m 〜  
 
 
              

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事