NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
                   活動報告が遅くなってすみません。
                   その②の前の植え付け前の活動は・・・
 
 
イメージ 1
                     バス運行当日の風景です!
 
イメージ 2
         バスに乗れないリピーターさんが箱詰めのお手伝いをしてくれました。
 
イメージ 10
                  遠方よりありがとうございました。m(__)m
 
イメージ 11
                   800個もあるので疲れますよね
 
イメージ 12
                     昼食がボトル2本に
 
イメージ 13
               たくさんの方々が想いを寄せてくれています。
               綺麗なお花が届いていました。 ありがとうございました!
 
イメージ 14
     東京駅ではお見送りが! 他にも今村さんが北海道から駆けつけてくれました。
 
イメージ 15
                   北千住でもお見送りが! 幸せです。
 
 
                       さて、報告は現場に戻ります。
 
イメージ 16
          植え付ける穴も段取りできた様子ですので植え付けに行きましょうか!
 
イメージ 17
               でもその前に穴に沿いポットを置く段取りが先でした。
 
イメージ 3
               モグラ叩きのような穴を掘るのも大変だったんです。
 
イメージ 4
             こちらのグループは穴でなく畝にしてな並べていますね。
 
イメージ 5
              種で撒いたものが残っているので調整が大変でしたね。
 
イメージ 6
            手前の菜の花は翌日の雨で青々とした元気を取り戻しました
 
イメージ 7
                  お母さんたちが広げてくれた花壇です。
 
イメージ 8
              花が咲かない場所に花が咲いているとイイですよね!
 
イメージ 9
           植えたばかりですのでイマイチ元気がないように見えます。
           植え付け後の風景は後ほど追加しおしらせします!
 
 
             多くの方が育ててくれた苗を植え付けることができました。
             紫色の花が絨毯のように元気に育ってほしいです。 
 
 
          苗を育ててくれたり持参してくれたり心から感謝申し上げます。
 
                         その③に続く
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

nice

2013/3/21(木) 午後 9:27 [ sur*3*822*37z3* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事