NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
          すみません。 容量があるものでご容赦ください。
 
 
イメージ 1
           肉眼ではもっと近くに大きく見えるんですよ。
           今年も世界に震災支援のお礼が伝えますね。
 
イメージ 2
          どうですか! 75名のマンパワーはスゴイです。
 
イメージ 3
           「K」の周辺のクローバー侵食が心配です。
 
イメージ 4
                  2013バージョンです。
       「心を込めてありがとう」の意味のつもりなんですが・・・
       忘れ去られつつある震災ですが謝意は忘れてはいけませんね。
 
イメージ 5
  企業CSR活動で今年はご一緒してくださる 「明治安田生命保険」 の皆様です。
  狭いバスに加えやり慣れない作業に大変疲れたことと思います。m(__)m
  この疲れを癒すのは満開のひまわりを見たときに 『スカッー』 としますよ。
 
イメージ 6
同様にCSR活動の取り組みで参加して下さった 「NKSJひまわり生命」 の皆様です。
午後から参加でしたので直ぐには入れないモードみたいなもので失礼しました。
6月5日も宜しくお願い致します。 m(__)m
 
 
イメージ 8
             皆様と一緒に成長を見守りましょうね。
            
 
   
    今回の写真も天野さん・渡辺さんの写真を使用させて頂きましたが 
    「ホット」 する一枚を掲載し活動報告を終了したいと思います。
 
イメージ 7
     大川地区の杉林のたもとにカニが 「こんにちわ」 をしてくれました。
     コメントを書き込みたいですが言葉が出て来ません。 m(__)m
     ただ新たな生命が育っていることに日時を感じます。
 
 
               今後も宜しくお願い申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ご苦労様です。

黄金浜ちびっこ広場の芝サッカー場で、サッカー教室が開催されました。NPO SPORTING CLUBの大嶽真人氏、元日本代表の田中誠さんらを先生で招待し、本格的サッカー教室が開催されました。今日は、ブラジルWカップ出場を賭けて、今野選手がOZ戦に出場します。東北被災地唯一の代表ということで、マスコミも注目しています。その今野選手も1月5日に、黄金浜ちびっこ広場の芝サッカー場に来てくれました。6月30日は、元オリンピック代表選手をコーチに教室開催予定です。

みなさんと、一緒に作り上げてきたサッカー場です。

感謝しております。

ご報告まで。

藤田利彦 削除

2013/6/4(火) 午後 2:18 [ 藤田利彦 ] 返信する

顔アイコン

すごいですね!

石巻から日本代表が出る事を夢見ます。
特にサッカー教室を受けた子どもたちが飛躍する事を切望します。

あの時、無理にでも「サッカーグランドを造ってよかった」と喜べる日を楽しみにしますね!

6/30ですと梅雨本番の気候ですが渡波だけでも晴れるようにお祈りいたします。

2013/6/7(金) 午後 8:39 [ aik*suz*ko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事