NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
                     その④最終編
 
イメージ 1
                     「 K 」・「
 
イメージ 2
                こんなに大きくなったんですよ!
 
イメージ 3
                   ね、準備OKでしょ !
 
イメージ 4
       このままの調子で生育すると満開予想は7月25日あたりです。
       19日発のバスにご乗車の皆様はもしかするとご覧になれます。
 
イメージ 5
             暑さに耐え頑張ってくれた皆さんです。
                             本当にありがとうございました!
 
イメージ 6
     今回もCSRの活動でご参加いただいた明治安田生命の皆さんです!
     初参加で流れがわからないままの活動に不憫をお掛けしました。
     2名の方が見当たらないのですが・・・
 
イメージ 7
 同じ想いに寄せられて都立第五商業高校ボランティア部の生徒とOBと先生です。
 秋に種を播き冬の間も大切に育てた苗が釜谷地区で開花してよかったですね。
 
イメージ 8
       そして活動終了。  仙台空港を利用し着替えて帰途へ!
       コメントが重複しますが目途が立ちましたのも皆さんのおかげです。
       開花まで気持ちを引き締め管理していきたいと思います。
 
 
 
              昨年同様今年も優しく見守ってください。
              本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事