NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

7月20日の活動報告

 
        今回の活動は超〜 忙しい活動になってしまいました。
        明治安田生命の社員の皆さんには殆どが初参加でしたので
        申し訳ない思いでいっぱいです。 <(_ _)>
 
        リーピーターの皆さんには今回も助けてもらいました。
        やっぱりこのプロジェクトは皆さんあっての成功なんです!
 
 
      先ずは石巻市北上町白浜海水浴場の清掃活動からご覧ください。
 
イメージ 1
      深夜バスで揺られた身体を覚醒さすためにストレッチから!
      本日のストレッチマンは小倉さんでした。
 
イメージ 2
      開始と同時に男性陣は重いものお願いしたらいきなりです。
 
イメージ 8
                 重さが伝わってきますね。
 
イメージ 9
           毎回ご理解いただきありがとうございます。
 
イメージ 10
               女性陣は砂浜の危険物拾い。
               腰が痛ァ〜 
 
イメージ 11
             1人でスタッフをさせてしまいスミマセン。
 
イメージ 12
            お願いされた場所から後ろはこんな感じ。
 
イメージ 13
                お願いされた前はBravo! 
 
イメージ 14
                海水浴場の入口は砂に雑草。
                家で例えれば玄関なんです。
 
イメージ 15
              見事な Before After ですね。 
 
イメージ 3
          こちらも海岸側の出入口なんですが漂流物だらけ
          しかし熟練のリピーターさんにかかると  
 
イメージ 4
                匠に負けていないですよ〜
                アッパレ‼‼‼ 
 
イメージ 5
              チョット疲れましたね。 休憩中!
 
イメージ 6
             と、なんともう一段階段を発見したのです。
 
イメージ 7
                     どうなもんだい。
 
 
 
          本当に調子が出てきている所で 「容量」 が・・・ 
 
                    その②に続きます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事