NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
         その④の仙台空港の報告が遅くなりすみませんでした。
 
         お詫びにhappyな一枚から! 
 
イメージ 1
                きたーァ。   第一号です! 
 
イメージ 2
       伸び放題になった雑草を除去するにも皆さん疲れが・・・
 
イメージ 6
           スコップで雑草を切ってくれているんですよ!
 
イメージ 7
              『O』 か『U』 の下の雑草カットですね。
 
イメージ 8
  「どこまで?」・ 「この雑草どうすればいいの?」 って声が聞こえそうですね。
 
イメージ 9
          花文字が確認できるようにヒマワリの付近も!
 
イメージ 10
      草刈り機があれば合理的ですが皆で造り上げたものですから
      力を合わせて最後まで団結し頑張りますね。 
 
イメージ 11
               マークのメンテナンスも大変です。
               大川では咲いていたのにまだ蕾です。
 
イメージ 12
             形になりましたね。  ありがとうございました。
 
イメージ 13
 何も言わずとも昨年の経験とブログを確認しご自身の作業を知っているようです。
 沢山のナイロンテープをご持参して頂きありがとうございました。  <(_ _)>
 
イメージ 3
        今回頑張って頂いた皆さんなんです。   
        1日で3ヶ所も違う場所で活動するボラバスなんてないですよね。
        釜谷のヒマワリが半だおれしてしまったのは予想外でしたが
        皆さんのパワーで無事に終了の運びとなり感謝申し上げます。
 
イメージ 5
            さっきの写真と何が違うの? 
            皆さん同じタオルを首に巻いていますよね。
            明治安田生命さんのCSRでのボラさんなんです!
 
イメージ 4
           二人足らないのですがお馴染みさんです。
 
 
 
              あと数枚の写真で完成なのに・・・
 
 
                その⑤にいかせてください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事