NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

最終編

 
      いつもはデスクワークが多い参加者の皆様。
         さぞかし疲れたことと思いますが 「忘れない」を実行してくれています。
 
      どんなに疲れても想いが共通点で集いし仲間なんです! 
 
イメージ 1
               ヒマワリの見通しが良くなりました。
 
イメージ 2
         地面付近から撮影するとよ〜く理解できますか?
 
イメージ 3
             今回は 「K」 の方向から撮影してみました。
 
イメージ 4
         東北は梅雨が明けないので雨が多い日が続きます。
         梅雨明けと同時に一気に満開となります。
         
 
 
         今回ご参加皆さまも、その前にご参加皆さまももうすぐです。
 
 
              リピーターも皆様にはMLにて!
 
 
               
               本当にありがとうございました。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事