NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

最終編

             皆さんが力を合わせ頑張っています。
 
イメージ 1
               種採りも篩にかけ終盤!
 
           仙台空港は土嚢袋1つでは入りきらないない量が。
           大川では土嚢袋1つでしたが学校に半分渡しました。
 
           今年も沢山の種が取れましたよー!
 
 
 
イメージ 2
          今回の集合写真は満開のマリーゴールドの前で!
          看板もはずし「終わった・・・」と思った瞬間です。
 
イメージ 3
          明治安田生命の皆さんお疲れ様でした。<(_ _)>
          皆さんの力があってのprojectの完成でした!
 
イメージ 4
         7人ほど写ってませんが頼もしいリピーターさんです。
         常に助けて下さりありがとうございます!
 
イメージ 5
           ちょっと淋しいですが「完」となりました。
 
      
      リピーターさん大量の手袋の差し入れや種採り道具の寄付など
      ご負担を掛けてしまいスミマセンでした。
      また今回の写真は天野さんが撮影したものを使わせて頂きました。
      重ねて御礼申し上げます!!!
 
   まぎれもなく皆さん一人一人のProjectに変わり想いを寄せてくれました。
   まだ見ていないのですが上空からの映像もバッチリのようです!
 
     上映会をしなくてはなりませんね。
 
 
             皆様に心を込めて 『Thank you
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは
一緒に参加した明治安田の職員です
ふと 検索したらヒットしたブログにしっかりと自分も映っていました(笑)
なんか嬉しいです

暑かったですが、本当にお疲れ様でした
ひまわりの種
ちょっとうちの庭に蒔いてみます

来年 咲くかなあ〜? 削除

2013/9/9(月) 午後 0:49 [ タニアイ ] 返信する

顔アイコン

先般はお疲れ様でした! <(_ _)>

毎回皆さんの活躍はアップし報告しているんですよ。
ヒマワリの植えるけから種採りまでだけでなく、その前の土を耕す工程からご覧になって頂くと一体感が湧いてくると思います。

来年ヒマワリを咲かせてくださいね。
発芽してからの観察も楽しいですよ〜!

2013/9/12(木) 午前 4:36 [ aik*suz*ko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事