NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
     ここまでの報告が日数が掛かってしまったことをお詫びいたします。
 
イメージ 1
        植えるのは地域の方々! を守ってくれていますね!(^^)
 
イメージ 2
         球根の向きを直しているリピーターさんです!
 
イメージ 11
                チビちゃんも仲間入り!
 
イメージ 12
          浜市小学校の最後の卒業生も参加してくれています。
 
イメージ 13
             おっと! 踏んでしまいましたか?
 
イメージ 14
              ボクだって出来るもん!!!
 
イメージ 15
            パパと水やりもしっかり出来ました◎
 
イメージ 16
       沢山の地域の方が集まって手伝ってくれています!
 
イメージ 17
     球根植えも一段落し元PTAの皆様による芋煮を頂戴しました。<(_ _)>
 
イメージ 18
          お馴染みの皆さんです。 美味しかったですね!
 
イメージ 3
           男性陣もお馴染みさんに芽生えはヽ(^o^)丿
 
イメージ 4
     仙台空港ではこの方々がいなければ完成しなかった花文字なんです。
     伊藤喜三郎建築研究所の皆様です!
 
イメージ 5
     都立第五商業高校の校長先生を藤田先生がお連れ頂きました!
 
イメージ 6
               うめ〜! の声が届きそうですよ!
 
イメージ 7
                 お馴染みさんですよね!
 
イメージ 8
          2011年から沢山の場所でボラをご一緒しましたね。
 
イメージ 9
       お腹も満腹になりましたがお礼に花壇を造ってしまいました。
 
イメージ 10
               やはりマンパワーはスゴイ!!!
 
 
 
              ごめんなさい。 その④最終編です!

この記事に


.


みんなの更新記事