NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

シンポ・物産・ラジオ

        
        昨日お手伝いしてくださいました皆様お疲れ様でした。
        なんとか終了の運びとなり安堵しております!!!
 
        以前より告知しておりました
        ⇑ の日がやってきました。
 
 
イメージ 1
          早朝より沢山のボラさんが集まって頂きました。
 
イメージ 2
              いよいよゴングが鳴り会場設営から
 
イメージ 3
              着々と進む会場設営はこんな仕掛けが
 
イメージ 4
       スゴ〜ぃ!  ボラさんが事前に作成し壁に張出て進みました。
 
イメージ 5
                      受け付けも!
 
イメージ 6
                       飾り付けも!
 
イメージ 7
展示も!
 
イメージ 8
こんなに素晴らしい会場に大変身!
 
イメージ 17
都立第五商業高校の生徒さん及びOBの皆さんも
文化祭での活動報告を掲示してくれました。
 
イメージ 9
石巻市内から『丸平』さんが!
 
イメージ 10
石巻市北上町から なんと生ワカメも!
焼ワカメが意外と知られていないのですが美味なんですよ。
今度試してみてください。新発見に 
 
イメージ 11
そして宮城県各地から特産品が!
 
イメージ 12
こんなに素晴らしい物産地図までボラさんの手作り!
 
イメージ 13
北上町まで足を運んでくれ現地取材を決行し案内板まで!
 
イメージ 14
そんな想いが伝わり来場者が多くを買い求めてくれました。
 
イメージ 15
飛び入りですが石巻市より石田様が出店してkれました!
「ひとめぼれ」の新米でアルファー米加工し試食&即売。
 
イメージ 16
こちらの商品の素晴らしい点は温められる事なんです!
震災時に冷たいものが喉を通らなかった事を思い出して
改良のうえ非常食として商品が完成したと聞きました。
 
 
 
 
      この企画とのコラボも参加もボラさんの提案で実現しました。
 
イメージ 20
          毎度お馴染みの精鋭は災害ボラさんの面々です。
          朝一番の集合写真なので途中から参加してくださった
          ボラさんが写っていないのが悲しいです。 m(__)m
          この方たちの活躍で今回の企画が成り立ったのです!
 
 
          そして今回のメイン「女性たちの災害」の様子です。
 
イメージ 22
            会場の準備に大忙し! これもあれも・・・  
 
イメージ 21
          こちらは準備段階のパソコンデーターのチェック!
 
 
 
             シンポジウムの様子はその②に続きます。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事