NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
      シンポジウムは女性限定なのでボラさんが写してくれました!
 
イメージ 1
         沢山の方のの出席のもとシンポジウムの開催です。
 
イメージ 2
            今回の実行委員長のボラさんからのご挨拶!
            とその前に司会のご挨拶もあったのですが
            写真がなくすみません。
 
イメージ 3
             ゲストでお越し願った佐藤さんです!
 
イメージ 4
     歯に衣着せないお話が非常に共感したと感想が寄せられています。
     主催者としてはそんなお話を求めておりました。 <(_ _)>
     ご自身の辛い体験からアドバイスありがとうございました!
 
イメージ 5
                 もう御一方の竹内さんです!
 
イメージ 6
          震災当日にFMいわぬまでは非常電源に切り替え
          8時間ぶっ続けで無我夢中で避難を呼びかけたと
          エピソードをお聞きしました。
 
 
                質疑応答まえに休憩時間です!
 
イメージ 7
       ご来場者の方が多くの物産を買い求めてくれました。
 
イメージ 8
    休憩時間を利用し事前に配布した質問用紙に記入してもらった
    質問事項からゲストがお答えする座談会の開始です。
 
イメージ 9
        沢山の質問事項が集まり会場と一体になり進みました。
        女性だけの参加には忌憚のない話し合いが目的で
        男性に聴かせたいお話も多くあったとか!!!
 
イメージ 10
      会場も大盛況のうちに終わりの時間となってしまいました。
      閉会のご挨拶は都立第五商業高校の生徒がに立派にはたしてくれ
      無事にシンポジウムを閉会する事ができました。
 
   2011年7月から取り入れた学割制を導入したボラバスは好評をえました。
   そんな次世代を背負う方々には今後を大きく期待しても大丈夫と確信します!
   痛みを共有し学びながら来る災害に備える姿には頭が下がる想いです。
 
 
      東日本大震災から間もなく3年が過ぎようとしています。
      改めて「話し合う」機会を多く持ってほしいとお願いしながら
      ご参加してくださった皆様及びボラさん感謝しながら
      ご報告を終わります。  <(_ _)>
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事