NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

その

 
           三枚だけの写真ですが重要な部分なんですよ。
 
イメージ 1
        明治安田生命の皆さんが参加してくれました。
        芽生えバスでは2011年9月からご一緒してくださり
        定期的にCSR活動で想いを届けてくれています。
 
今回は首都圏のみならず宮城県各地から16名の社員の方が参加してくれました。
石巻市から参加しでくださった方は息子さんを亡くし家まで流されてしまったとか・・・
私共に「ボランティアの皆さん本当にありがとうございました」と言葉を頂きましたが
このページをご覧になって下さっている皆さんに贈られた言葉だと思います。
謹んでご報告いたすと共にボランティアをする気持ちになって下さった事に
正しい言葉が見つかりませんが嬉しさを隠せません。<(_ _)>
 
 
イメージ 2
             そして全員の集合写真です。
             大雨の中本当にありがとうございました。
 
        一生懸命報告しますから経過をご覧になっていてください。
 
 
イメージ 3
           今回の最後の写真は「ど根性コスモス」です。
 
           私共も「かくあるべし」と胸に刻み頑張ります。
 
 
次回のボラバスの予定はありませんが梅雨で雑草が伸び放題になってしまいます。
なんとか何処かで組み入れて環境整備ボラを継続しなくてはなりません。
 
             その際は宜しくお願い致します。 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事