ここから本文です

ウマンティア。

遅くなりましたが。

3日と10日の「ギャラクシーバトルへの道」5日の「トライアルレッスン」にお越しくださった方々、ありがとうございました。

明日12日は「トライアルオーディション」です。

25日は「サートラネクスト」です。

よろしくお願いいたします。



最近、競馬にハマってます。


最初は勝ってましたが。


そこから全く勝てません。


甘かったです。


キャンプ道具一式が欲しいんです。


当てさせてください。




こないだ。


ボランティアに行ってきました。


イメージ 1



自分で応募して初めてボランティアしてきました。


障害者スポーツ指導員を持っているので、せっかくなので活かしてきました。


障害者の方々と交流してきました。


いろいろ勉強になりました。


また何かボランティアに参加しようと思います。



そのボランティアの後に競馬してもハズレました。



ちっ!

この記事に

かける。

21日の「トライアルオーディション」にお越しくださった方、ありがとうございました。

やっちまいました。

好きなネタだったのになー。



こないだ。

暇だったので。

初めて場外馬券場に行ってみました。

で。

賭けてみました。



2160円勝ったー!!



暇してみるもんです。



なので。


競馬にハマろうと思います。



とりあえず日曜日の宝塚記念。



私をバイトから解放させてください。

この記事に

新パラ。

5日の「トライアルレッスン」「ギャラクシーバトル」、8日の「ギャラクシーバトル」にお越しくださった方々、ありがとうございました。


自信の新ネタがウケず。


いやぁおっ!!





イメージ 1


イメージ 2



今日明日とやってる日本パラ陸上競技選手権大会を観てきました。


身近で観るといろんな音が聞こえて新鮮です。


競技はそれぞれの個性が出てて面白いです。


みなさんも是非〜!



もっと盛り上がりますように。



あと仕事が貰えますように。



いやぁおっ!!

この記事に

馬い。

1日の「サートラネクスト」にお越しくださった方、ありがとうございました。


天気が回復したので楽しくできました。


次は5日の「トライアルレッスン」と「ギャラクシーバトル」です。



イメージ 1



こないだ行ってきた「100円ビールフェス」です。

去年も行きました。

競馬場で開催されます。


芝生とビール。


最高です。


せっかくなので、今回は人生で2回目くらいの競馬をしました。



結果。



900円のマイナス〜。



やけ酒だっ!



ビール100円〜。



うぇ〜い。



馬券の買い方もなんとなく分かったので、たまに賭けてみようと思います。



というか。


競馬新聞500円て!

この記事に

オウンゴール。

またまた遅くなりましたが、5月のライブにお越しくださった方々、ありがとうございました。


無事に終わりました。


6月は。


1日「サートラネクスト」
5日「トライアルレッスン」「ギャラクシーバトル」
8日「ギャラクシーバトル」
21日「トライアルオーディション」

です。


よろしくお願いいたします。






イメージ 1




暑い日に。


浦和レッズの応援に行ってきました。



引き分け。


そんなことよりビールうめぇ!


首位陥落。


そんなことよりビールうめぇ!


toto外れました。


そんなことよりビールうめぇ!



ビールのハットトリックです。



得点王目指してがんばります。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事