ここから本文です
積みプラ 賽の河原
ひとつ積んでは父の為〜。プラモ在庫を積み上げ続ける日々の記録。

※当ブログ掲載の画像の無断使用、転載は固くお断りします。 どこのお店から 買って来たのか不思議 絶版プラモ ギュオンギュオンギュオン 積みプラ増える あれはツンダマン プラモの貯蔵癖 溜め込むのは 昔のキット 古くてステキ 空を海を山を越え時を越え ツンダマン(ネットオークション!) ツンダマン(プレミアショップ!) 多々買え ツンダマン アイラです。毎年言ってる気がしますが、いい加減この周年記事のネタが思いつかなくて苦しいです。 今年は例年に無く相当な無理やり感が…。 おかげさまで、このブログもなんと開設以来6周年となりました。 これまた毎年言ってますが、開設当時まだ0歳だすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年4月24日入荷分

    2017/4/24(月) 午後 9:27

    えーと、相変わらず絶賛更新サb(以下略 なんかねー。出会いは少ないし、完成しないし、記事書くネタが無いまま気づけば日数過ぎてたという、まぁいつものパターンのやつです。 前回記事だったか、入院したオフクロは ...すべて表示すべて表示

  • 2017年4月9日入荷分

    2017/4/9(日) 午後 11:23

    さてさて、今月も安定の更新頻度低下進行です。 プラモチベーションもなんかいまいち上がらなくて、食玩を適当に塗ってお茶を濁すのが精いっぱいの感じなんですよねぇ。 そんな中、昨日は実家の母親が倒れて緊急入院になったりして、この ...すべて表示すべて表示

  • 度重なるキュウレンジャーの反攻作戦により、各星系のダイカーンを倒され、全体から見れば僅かではあるが、領土を失ったことを重く見たジャークマター幕府は、お抱え科学者のピラーガに命じて、キュウレンジャー打倒のための新兵器の開発を着手させた。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事