つ〜ぺあ〜SOS(里親探し)

お仲間より届いたSOSです。よろしくお願いします。

ペット

すべて表示

我が家からのSOSその後。

我が家からのSOSのももちゃんですが 結局、飼い主様も里親様も見つかっていません。 先日前の娘さんとお話しましたがもう諦めないと仕方が無いと言う話しになりました。 そして、 前のお宅の3匹目のワンとなる事になりました。 正式に”ももちゃん”になりました。 ももちゃんは捨てられたことがトラウマになっているのかお留守番が大嫌い! 娘さんが仕事から帰宅すると家の中はぐちゃぐちゃ! 物は壊す。そこらでおしっこをしてしまう。 毎日酷い状況だそうです。 少しでも娘さんが見えないと探しまくります。 (我が家のまなよりもひどいストーカーぶりです) かわいいももちゃんをこんな風に追い詰めた人がどこかにいるんですよね。 悲しいです。 娘さんは困った様子ですがももちすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事