Fコーチのブログ ウッディシャイニングスター

やっぱりミニバス最高!コメントよろしくです。

第28回 三田市長杯終了。

今日は朝から市内大会でした。 シャイニングスターの初戦は 丹有地区チャンピオンチームの 三田スパークスさんと対戦。 少しは差が縮まってるかなと思いましたが、一方的な試合でした。 2試合目は狭間さんと対戦。 こちらには勝ちました。 Aチームは今日の現実をしっかり受け止めてまた明日から練習しなさい。 BチームはスパークスさんのBチームと対戦。 5分2クオーター戦を2試合。 こちらはしっかり勝ちました。 ボールへの執着心は、はるかにAチームより上ですね。 Aチームに入ってくるメンバーが現れそうな予感。 さらにがむしゃらに成長してほしいと思います。 関係者の皆さんお疲れ様でした。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事