シンセサイザー奏者の愛森泉です。 美しすぎる気持ちいい音楽です。

私のCDは通販がメインです。アマゾンやセブンイレブンネット等から購入してね!立体的で気持ちいい音楽です。転載、ファンポチ大歓迎!

テレビ、FM等の音楽担当者様へ

すべて表示

番組制作、プラネタリウム製作の音楽担当者様へ

イメージ 1

シンセサイザー奏者の愛森泉です。
中学生の時に冨田勲さんのシンセサイザーサウンドを聴いて、衝撃を受けてシンセサイザー奏者になりました。
テレビ朝日のCOSMOSで使われた、冨田勲さんのソラリスの海には感激しました。
NHKのシルクロードを見た時には、映像はもちろん、喜多朗さんの音楽には新しい可能性を感じ、将来は、自分の音楽で、多くの方々に感動していただきたいと思うようになりました。
私のCDは、インディーズなので、番組の音楽を担当されている方が、音楽編集など、ご自由にお使いいただければと思います。
特に、宇宙や自然をテーマにした映像には、今までにない美しい音楽に、心を奪うお手伝いができると思います。
簡単に楽曲を紹介させていただきたいと思います。

01.prologue 10分19秒
アルペジオと、効果音、シンセサイザーで合成した冨田勲さんのような女性コーラスが美しい音楽です。
1曲目と2曲目の試聴サイトが、ダイキサウンド様のホームページにあります。
参考になると思います。
お手数ですが、ダイキサウンド様のホームページにて、ご試聴いただければと思います。
1曲目はメロディラインもご試聴いただけますが、2曲目は、試聴時間の関係上、ピンクノイズを使用した効果音と、数秒程度のメロディーになってしまいますが、ご理解の程、お願いいたします。

02.夜明けの森 10分10秒
妖精たちの棲む深い森の中に、朝が訪れます。夜明け前の静寂から、美しい日差しが差し込む情景をシンセサイザーで描きました。序盤の地鳴りのような音や、光り輝く音色は、とても美しいです。

03.妖精の泉 16分31秒
タイトル曲です。美しい女性コーラスやストリングス、エフェクターを使用して聴いている方を包み込むように周りを回転するようなサウンドは本当に素晴らしいです。
口笛サウンドやジェットサウンドなど、冨田サウンドを彷彿とさせます。

04.日没 9分37秒
エフェクターを使用して教会のオルガンのような音色にフランジング効果を使用し、フランジングの周期に合わせて、スピーカーの左右を自在に動くサウンドで始まります。
妖精たちの棲む深い森に、夜が訪れようとしています。
夕日の美しい光のカーテンが、泉を包み込みます。
やがて妖精たちは森に帰り、夜が訪れます。

05.眠りの森 13分53秒
厚いコントラバスのような音色ではじまります。
ストリングスと女性コーラスがとても美しい曲です。
アルバムの中で、私が一番好きな楽曲です。
アルバムは、妖精たちの物語りを組曲にしています。
エンディングにふさわしい曲です。
番組のエンディングに合わせてお使いいただければ、見ている方の心に深い深い印象を持っていただけるように思います。
自然や宇宙をテーマにした番組や、FMの星占いや宇宙をテーマにしたコーナーには最適な楽曲だと思います。
楽曲の編集による部分使用や全曲使用は、ご自由にご判断ください。
シルクロードなどを見てきた私には、楽曲をお使いいただけることは、とても光栄です。
もし、楽曲をお使いいただけましたら、できましたらで構わないので、テロップや番組ホームページに 音楽 シンセサイザー奏者 愛森泉 と、表示いただければ嬉しいです。

              シンセサイザー奏者
                  愛森泉

その他の最新記事

すべて表示

アメーバブログに移転しました。

2011/10/30(日) 午前 10:29

みなさん、お久しぶりです。 ヤフーブログは、ずっと更新していません。 アメーバブログにてブログを書いています。 愛森泉アメーバブログで検索して、遊びに来てね。 ...すべて表示すべて表示

憧れの花畑牧場生キャラメルです! 美味しいですよねー! 普通の生キャラメルを買いました。 チョコレート味とかあったんですよ。 他にもいろいろありました! 最近は、ゆずが大好き! 生キャラメルに、ゆず風味ってあったら美味しいと思います。 北海道で買ったんじゃないんですよ! 東京で買 ...すべて表示すべて表示

とても貴重なゲームです。

2009/8/14(金) 午後 10:20

このゲーム、ほとんどプレイしませんでした。 パッケージを見て購入したんです。 でも、プレイしてみたら、いったい何が目的なのか、わけわかりませんでした。 広大なマップとMSXにしては美しいグラフィック、、、、なんですが、アイテムを集めて、、、、??? なんか、つまらないゲームだったと思います。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事