ここから本文です
元気なクマの日曜日
ご訪問ありがとうございます。今年も読み逃げ専門になりそうです・・・ あ!このブログは読み逃げOKですよ(^^♪

書庫よろしくお願い致します

すべて表示

初めまして、元気なクマといいます。 このブログは「元気なクマ」の活動をノンフィクションでお伝えしています。 この「元気なクマ」ですが、休日が日曜日しかないどこにでもいる普通のおじさんです。 しかしこのおじさん、色々な趣味があり、またそれらにどっぷり浸かっております。 周りから見れば結構な「オタクおじさん」です。 このブログはその活動を書いた物です。(下手な絵日記ぐらいと思ってください) しかし当の本人「元気なクマ」は、毎日が大変忙しく、訪問してくれた方のブログに遊びに行けていません。 誠に申し訳ございませんが、どうかお許し下さい。 お気に入りやファン登録はご自由にどうぞ。 また、リンクやお友達申請もいつでもOKです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • メロンパン屋のメロンパン

    2017/9/18(月) 午後 9:45

    メロンパンを食べました。 形がちょっと違いますが、間違いなくメロンパンです。 このメロンパン、持つとずっしりします。 中は… 中はクリームがたっぷり。 白あんに見えますが、カスタードクリームでした。 ...すべて表示すべて表示

  • とりあえず被害は無し

    2017/9/17(日) 午後 8:26

    山口県直撃か?と思われた台風。 予想よりも南側を通り、我が家にはあまり影響は無かったです。 それでも雨はそれなりに降ったみたいで、町内には川が氾濫しそうになり、避難勧告が出た所もありました。 そして現在は、風も雨も無く静かな夜に ...すべて表示すべて表示

  • スマホの乗り換え(キャリア)

    2017/9/16(土) 午後 10:51

    スマホを乗り換えました。 お店で乗り換え、自宅でデータ移行に初期設定。 ほぼ一日かかりました。 iPhoneは自力設定なので大変です。 ちゃんと設定出来てるかな… 山口県に関係するブログが集合!山口の情報活性 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事