野馬追い前夜祭!!

野馬追い前夜祭です   昨年は、大雨で中止して残念でしたが 今年は、天候に恵まれ 最高の夜となりました。 前夜祭締めくくり     旭公園の ゴミ拾い 10時からの作業はつらい  ここまで、 ビールは一滴も飲まず     自宅に帰ってから      ぐぃーっと 一杯飲みたい!!

その他の最新記事

すべて表示

夏も最終値下げ!!

2014/8/6(水) 午後 6:54

8月6日といえば   ご承知のとおり 広島に原子爆弾が投下された日  そして広島原爆記念日された。    私にとって記念日といえば 良いイメージしかないので  もうちょっと違った表現なかったのかなぁ?!      と思うのは 私だけなんでしょうね!!  全く話わ変わりますが   ...すべて表示すべて表示

騎馬武者疾走!

2014/7/27(日) 午後 6:58

ものすごう迫力でした。   メイン会場である 雲雀ケ原での  騎馬武者競馬がすごいです    動画でお伝えできないのが残念です。  画像だけでも 臨場感つたわりませんか?   でも、こんな至近距離で見れる       撮れる私たちは  無料観 ...すべて表示すべて表示

材木入荷した!

2014/7/26(土) 午前 9:27

今朝、7時ごろ    本宮から 上棟するための  木材が 届きました  これで終わりと思いきや    あと4台来るみたいです。       大掛かりな作業になりそうです。  女性陣には 興味のないことで        すまない限り ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事