。+♥Sweet Kiss♥+。

いきなりだけど、移転します

全体表示

[ リスト ]

警告です

イメージ 1

字細かくてごめんねoしかも多いし!!



あなたはサイト様の規約をちゃンと守っていますか?





あなたは芸能人の画像をブログに載せていませんか?






あなたはディズニーキャラクターや、カナヘイなどの
キャラクターをブログに載せていませんか?






あなたは








著作権違法(名前あってるカ分かんない;;)












という行為をしていませんか?











あてはまる物がぶろぐにある場合はすぐにその記事を消してくださいo

サイト様から借りている人はちゃんと規約を守ってリンクを貼ってくださいo

最近YAHOOブログでの使用禁止 の文字が増えていますo

ちゃンと守っている人はたくさんいるのに、再配布や、リンクを貼っていない人達のせいで

どんどんサイト様ではYAHOOぶろぐでの使用が禁止されるんですo

この記事を出来るだけたくさんの人が転載してくれたら嬉しいですo

でも二次転載は絶対にしないでくださいo

この記事に

閉じる コメント(11)

報告してあるよウ;
でも配布しちゃってる;違反だあ。
宣伝にモデルさんゎやめよウ
教えてくれてぁ─

2007/8/1(水) 午後 7:43 him**0ver* 返信する

顔アイコン

チヮヮ・・・うン!気をつけてね(*´ェ`*)

2007/8/1(水) 午後 7:54 ゆりかノз°* 返信する

顔アイコン

みんながもっと
早く知れるために
転載しますーっ!

2007/8/2(木) 午前 10:05 [ Cream ] 返信する

顔アイコン

ありがとお!!

2007/8/2(木) 午前 10:44 ゆりかノз°* 返信する

顔アイコン

これ・・どういうことかよく分からないんです〜〜
どうすれば違法に反しないんですか?
突然すいませんー^^:

2007/8/2(木) 午後 7:39 ore*nz*101* 返信する

顔アイコン

ええ!?書いてある通りo
サイト様はとにかく規約を守って、
あと、キャラクターの画像は著作権とかのでぶろぐに載せちゃあいけない!!芸能人もだよ♪

2007/8/2(木) 午後 8:29 ゆりかノз°* 返信する

うちも、リンクゎ貼ってあるけどぉ・・
「モデルさん画像」とか、書いてあるよね!!

2007/8/4(土) 午後 2:30 #9 なお. 返信する

顔アイコン

転載します!

2007/8/7(火) 午後 4:19 mik**rose_*ink 返信する

転載します

2007/8/8(水) 午後 3:34 [ あっちゃん ] 返信する

あたしも、モデルさん使ってたの。
ちゃんとサイト様に自分のァドと、自分のブログにサイト様のリンク貼ってね。

でも、画像加工受付でモデルさんの画像を持ってきて加工してくださいって言う人がいるから・・・・
それって違反じゃん?
だから、一切モデルさんの画像使わないようにしてるんだ。

長々とごめんなさい;

2007/8/10(金) 午後 5:17 もこつん* 返信する

顔アイコン

リンク貼ってるよ??

2007/8/10(金) 午後 5:20 ゆりかノз°* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事