相生湾と人生を爆漕するペーロンチーム南風

相生ペーロンチーム。バレンタイン 男にチョコをもらったよ!

はじめまして。

すべて表示

はじめての投稿です。

イメージ 1

イメージ 1

はじめての投稿です。
常に更新するように努力します。
よろしくお願いいたします。

この南風ブログでは相生ペーロン競漕での南風チームの成績や、日々の練習、日程等、日ごろの活動を投稿します。
兵庫県相生市のペーロン競漕を一人でも多くの方に知ってもらいたいと思います。
また参加も可能です。
一緒に楽しみましょう。

それからこちらで判断した、不適切なコメント、トラックバック等は真に申し訳ないですが削除さしてもらいます。

それでは皆さん、ルールを守ってじゃんじゃんコメント残してください。

photo by masa.

その他の最新記事

すべて表示

パチキLove

2016/2/14(日) 午後 11:56

こんなの有ったなーとふと思い出し、カミソリ片手にデコを剃る 東京五輪に負けるかと、頭は気合の五厘刈り 愛車のバブツー カッ飛ばし 目指すはピリオドの向こう側 哀川 翔に惚れ込んで、集めたVシネ200本 そう、久しぶりに紹介するメンバーは・・・ 南風 ツーリング部 班長 右漕ぎ手 名前 kiichi 年齢 27 ...すべて表示すべて表示

おつゆ入り

2014/6/4(水) 午後 11:22

いよいよ梅雨入りですね。 湿った日が続く毎日。皆さんの奥様、彼女も梅雨入りでしっとり湿ってますか? 私の妻はオアシスです。 皆様こんばんは。 シモ大好き南風です。 人間長く生きてますと、身体のあちこちが痛くなったり、立が悪くなったりするものですが、特に梅雨時のジトジトした日には、肩や首、他の筋肉が痛くなるって人も多いみたいですね。 ...すべて表示すべて表示

4位のくせに

2014/5/27(火) 午前 0:59

また来年と言いつつ4位のくせにブログを書く南風です。 南風始まって以来、一番練習不足だったと思う中で決勝に行けたことは くじ運もしかり、今までの少し貯めてた貯金のおかげかもしれないですね。 しかしIHI相生工場が速くなってきましたね。私は、なんかうれしかったです。 南風に最初に漕ぎなんかを教えてくれたのが当時、最強を誇っていたIH ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事