袋小路の雅楽多(がらくた)庵

40代後半突入!HAPPYでありたい!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
第9話まで放送されていますが、なかなか追いつきません><。
次回10話が最終話?追いつかない><。
 
4回で明子が失踪したのでナレーションは三郎。
三郎が自分の心情をこれまでに語っていない。
だから、明子への気持ちが愛なのかどうかはわからない。
このナレーションで三郎の心情・考え方が分かるし、
別荘で会った亜希子の友達を見て嫌悪感を抱く姿から
自分の境遇も含め、富裕層への屈折した感情が分かる。
「結婚を白紙にしようか」
という発言は本心なのかもしれない。
亜希子も世間・人間を信じられない感情を告白。
そして結婚。
結婚式もなかなかの場面だった・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
6話で明子が田坂総合病院に就職し、三郎の前に現れ
「復讐(?)」が始まる・・・。
亜希子との夕食でわかるように明子の三郎の気持ちは「愛情」であったのだけど、
暴露への前兆もあったし・・・。
「復讐(?)」って言ったって
そもそも「無資格医」という大きな間違いを起こしているわけだし、
明子もかかわりが無いわけではないし・・・。
「逃げよう」という言葉を拒否された時点で「復讐(?)」に変わったのか・・・。
 
田坂が既に三郎が無資格医であることを知っていたと知り、
覚悟を決める三郎だか、田坂ももう後戻りできない。
 
高岡も別ルートから三郎を追い詰めていくようだし・・・。
 
明子も怖いけど・・・
 
イメージ 5
 
この本格的に狂いだした亜希子も怖い。
 
早く7〜9話観よう^^。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事