過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

もし見ているなら

毎日必ず訪問者が1人いるんですよね。
かなり以前から。。

違うかもしれないけど、私はなんとなくあのストーカー野郎なんじゃないかと思っています。

もし見ているなら言ってやる!!

いい加減にしろよ
私の姉妹になりすましてお母さんに変なメール送るなんて ホンとあんた頭大丈夫?
全然大丈夫じゃないよね、まともな文章のひとつも書けないものね。
「乱れている」?「セックス中毒」?

あんたの悲しい脳みそにしては上出来な単語出したんじゃない?


自分の容姿にひとつもいい所がなくて、それだけじゃなくてセンスも悪いし頭も悪いし
人の事金で全て解決しようとする、
褒められるところ一つもないあんたは
更に私に嫌われて鼻つまみ者扱いされて!

悲しいよね ほんと 見てるだけでこっちまで惨めになる
私、付き合うときだって人の外見なんか全然気にしないけど

あんたは太っている人とか、めったくそにバカにしてさ、
あんたのガリガリよりかは私ずっと太っている人のが好きだよ!
あんたの貧相な体見ていると吐きそうになる。
そしてなんでそれを自慢できるの?!

それにあたしの誕生日祝いのはずが、ちょっと待たされただけでホテルのフロントに怒鳴り散らして
なんであんな怒らないといけないのよ!
「俺は間違った事言ってないから全然言い返せなかっただろう」
てあんたバカ?!
あんたが相当めんどくさい客だからやり過してたんだよ!
あたしだってもうあんたの怒りを取り去る事しか考えてなかったから黙ってたけど
恥かかされっぱなし!!!かっこ悪いったらありゃしない!!!


人の事考えるっていう機能が全く無いあんた。
自分が正しくて日本国民の上に位置しているって勘違いしているあんた。
自分以外は愚かでまるで歯車みたいだとひたすら人の事ばかにして

東大出身の医者?公安?警察?自衛隊?
あんたの言ってる事全部嘘だってわかってんだよ!

「俺なんかに権力持たせる国が悪い」だっけ?
「警視庁のトップもヤクザのトップも携帯に入っている」

私はあんたの事なんか考えて生きていかない。
せいぜい色んな手を使うがいいわ。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事