アイラブ運転代行のブログ

ブログ始めました!解らない事が多いのでとりあえず頑張ります。

早!もう11月

なかなか更新しないblogですが、ひさびさ投稿です。暇な日が続いてとっても大変です。
忘年会シーズンが待ち遠しい!

この記事に

開く コメント(0)

私たちの仕事は、お酒を飲んだお客様を送ることでありますから、たまにお客さんから問われるわけです?
「くさかろ〜」
返事は当然!「気になりませんよ〜」となるわけです。ここは当然です仕事ですから
しかし、事実は、確かにくさい!でも全員ではない
ところが、女性では感じたことが無い「なぜ?」
気のせいか?下心か?
私も男!娘に「くさい」と言われない為に、解明せねば・・・加齢臭?とはちと違う?
タバコ?女性でも吸うでしょう・・・
でも、男性は何かくさい・・・博多やから当然食べ物は、もつなべ?ラーメン?臭い候補(にんにく+にら)
しかし、女性は食べないの?
もともとの男性が持つ体質のせいなのだろうか?それとも歳と共に切れの悪くなる一物のせいなのか?・・・(自分が最近気になってる事でもある)
何はともあれ、気にする習慣だけは必要なようです。
だれか〜えらい方に今後の解明はお任せいたします。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

っでもってお酒のみに行ってきます。
帰りは、もちろん代行で・・・
ちゃんとお金も払いますよ!
いざ、出陣!

この記事に

開く コメント(0)

運転代行のブログ

さてさて皆さんは、どんな事が聞きたいですか??
 
まあたいしたことは、聞けないでしょうが日々の仕事環境なども交えながらつづりたいと思います。
 
いや〜昨日は暇でした。やっぱり朝からふった雪のせいでしょうか?車が少なかったように思います。
 
お客さんから、「いそがしかろ」等とお言葉を頂きますが・・・?
残念!1月以降・・・・暇です!このまま3月にはいるまではこの状態が続きそうです。
 
愚痴を言っても仕方ありませんが、私たちが暇なときは居酒屋さんたちも暇なわけで、皆さんふるってお酒を飲みに出かけてください。
 
何かあると何でも取り上げる今の日本社会は、おかしい「使い方、飲み方」を考えるのが大事なのに・・・

この記事に

開く コメント(0)

き〜サムサム!

今日は、朝の雪でメッチャ寒!でした。私の家は田舎なもので、一面真っ白になりました。
今夜も天気予報では、降るとか?
積もらなければ、仕事に支障なしですが、積もると終了なので、天を仰ぐばかりです。
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事