ずぎのEDF−Jetハンガー(ラジコン飛行機武勇伝)

飛行機が好き!人生の良き友は、飛行機とその仲間達です。

全体表示

[ リスト ]

GGEJR in IRC(三重)

皆さん、こんにちは。
GGEJR in IRC(三重)に16,17日の両日参加してきました。
今回GGEJRも10周年を迎えることになったそうです。
さすがにEDFの総本山。歴史が有りますね。

16日はお天気は午前中曇り、午後は雨の予報でした。

垣内さんの挨拶に始まり、参加者の自己紹介。
でも雲行きが怪しいので、早々にフライト開始です。

大勢のEDF大好き男たちと、数多くの機体が集まりました。
細かなレポートは後ほどとして、今日は写真をUPしておきましょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すぎさんおつかれさまでした!
いや〜楽しかった、最高でした。
特に温泉の露天風呂でのJET対談(笑)
参加された皆さんも最高で〜す!

2009/5/18(月) 午前 9:01 ナカヤン 返信する

顔アイコン

ナカヤンさん、お疲れさまでした。
このような集いも良いですよね。
普通なら、飛行会で雨が降れば、残念でしたねっ、てなりますが、なぜか<<いや〜楽しかった、最高でした。
特に温泉の露天風呂でのJET対談(笑)>>なんて事になるのですね。
本当に、メンバーに恵まれまして(笑)二日間充実しすぎた?時間を過ごせました・・(笑)
また次回も参加したいですね。

2009/5/18(月) 午後 6:31 man*e2*0203 返信する

顔アイコン

すぎさん、お疲れした。
今回もやっぱり楽しかったね〜
常連さんも初参加者さんも楽しい方ばかり(⌒▽⌒)V
僕みたいに栄養ドリンク飲めばメインの反省会は元気です(爆)
またよろしくですo(^-^)o

pokey

2009/5/18(月) 午後 8:13 [ pokey ] 返信する

顔アイコン

すぎ@仕事中
pokeyさんお疲れ様でした。
毎度楽しい飛行会ですが、反省会も最高に楽しい時間でしたよ。
夜騒ぎすぎて、朝起きたら改めて「反省」する会かもね・(笑)
こちらこそ、よろしくです。

2009/5/19(火) 午後 7:01 man*e2*0203 返信する

顔アイコン

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/2O9pa8l/ 削除

2009/5/20(水) 午前 3:04 [ モロ助 ] 返信する

顔アイコン

すぎさんが撮ってくれてナカヤンさんが合成してくれた画像使わせていただいてます。DVDは今しばらく・・・m(_ _)m

2009/5/25(月) 午後 7:14 [ pokey ] 返信する

顔アイコン

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/Iv0rKQW/ 削除

2009/6/11(木) 午後 9:17 [ お ま ん こ注意報 ] 返信する

顔アイコン

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/dj9LQGC/ 削除

2009/6/23(火) 午後 9:17 [ ち んち んは不景気知らず ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事