ずぎのEDF−Jetハンガー(ラジコン飛行機武勇伝)

飛行機が好き!人生の良き友は、飛行機とその仲間達です。

全体表示

[ リスト ]

皆さんこんにちは。
クロスウインドフライヤーズ・クラブ主催の 「2010,春電動機の集い」に参加してきました。
お天気に恵まれ、午前中は穏やかな陽気で、風も弱く、最高のコンディションでした。
 
さすがに・・・午後からは、滑走路横方向からの風が強くなり、「クロスウインド」になりました・・(笑)
離着陸で、幾度か「風」の餌食になりかけましたが、皆さん無事帰還。
多少???ハードなランディングが目立ちましたが、無事一日楽しむ事ができました。
 
本日参加の皆さんです。  ハイチーズ!!
 
イメージ 1
 
以下本日の写真です。
コメントは後から・・いたしますね!
 
マーチ
 
イメージ 2
 
 
3Dの素晴らしい飛行とテクニックでした。・・・・・まねできません!
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
 
スホーイ アウトドア仕様・・動翼の動きが凄い!
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
Pitts Python
 
イメージ 19
 
 
Fiy Baby30塗装仕上げにリベットまで再現・・とても手の込んだ作品でした。
 
イメージ 20
 
 
PT-19練習機。  でもスケールサイズはとても「デカイ」
イメージ 21
 
 
今回はサーマル少なめ。でも優雅に飛んでいましたよ。
 
イメージ 3
 
過激に「グリグリ飛行」翼端板がカッコいいですね
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
憧れの零戦 真珠湾攻撃に参加した機体かな?
イメージ 6
 
 
スナイパー 超低空でトルクロール
イメージ 7
 
 
 
カタナ120 飛びも素晴らしい、いい機体ですね。でもモーターもリポもESCも「超ど級」  イメージ 8
 
 
角倉さんのミュゼット。 この機体ならF3Aパターンが上手くなるかな?でも角倉さんの指も欲しいでね。
 
イメージ 9
 
 
 
F86セイバー。発泡のお手軽機体・・・でもメカはスペシャル仕様。パイロン機なみの速度でした
イメージ 10
 
 
Merit-14C 安定した飛行でいい感じです。
イメージ 11
 
 
Sundayα  の米軍機仕様
イメージ 12
 
 
 
上昇中のモグラ。青空にとけ込んでいきました。
イメージ 14
 
スナイパーのトルクロール
 
イメージ 13
 
以上、仕事でコメントを書き込む時間がありませんでした。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

すぎさんこんにちは。残念ながら外出許可が出ずに
伺えませんでした。残念です。
おまけに車のエアコンが壊れて修理中でしばらく
ラジコンも休止しないとならなくなりそうです。
ではまた。

2010/5/18(火) 午後 5:27 [ rcf*s*za*i ] 返信する

顔アイコン

青空いっぱいさん、こんばんは。ちょっと返事が遅れました事、ご勘弁です。
また尾島、クロスウインドでご一緒願いますね!!

2010/5/23(日) 午後 8:05 man*e2*0203 返信する

顔アイコン

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww 削除

2010/6/4(金) 午後 8:05 [ テンションあがってきたぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ?いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww 削除

2010/6/13(日) 午前 9:26 [ 絶倫のオレが完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

ttp://glam.specover.com/cm-67wi/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww 削除

2010/6/20(日) 午前 3:15 [ んひょひょぉぉぉっ!! ] 返信する

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/deaq-sr/ 削除

2010/7/1(木) 午前 8:08 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

navitime.me/ent/nsu6uuy/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk 削除

2010/7/7(水) 午前 10:51 [ TIGER ] 返信する

顔アイコン

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
ttp://rkc.proteinwater.info/n3dbnh9/ 削除

2010/7/20(火) 午前 0:31 [ おクチで抜きまくりwww ] 返信する

顔アイコン

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/ss9s3kv/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑 削除

2010/7/24(土) 午前 3:53 [ 仕事やめちまおうかな? ] 返信する

顔アイコン

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://zet.hatu-miku.com/gtv1h8w/ 削除

2010/8/1(日) 午前 1:27 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/c7aamzs/ 削除

2010/8/11(水) 午前 0:25 [ ウッウッウマウマ(゚∀゚) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事