ずぎのEDF−Jetハンガー(ラジコン飛行機武勇伝)

飛行機が好き!人生の良き友は、飛行機とその仲間達です。

全体表示

[ リスト ]

皆さんこんにちは。
GGEJRin小諸 に参加してきました。といっても、7月16日、17日ですから、すで一週間経過しています。
なかなか写真の整理と、ブログUPができなくて、本日やっとこさ書き込みします。
 
そうそう、GGEJRの帰り、2日間よそで立ち寄り。帰りは台風6号で、中央高速は土砂崩れ、帰ってからは、仕事がたまりまくり・・・金は貯まらんが、仕事は貯まる!
そんなこんなの一週間。と言いつつ、今週もほとんど出張です。
 
集合写真
参加者はいつもより、ちょっと少なめ。震災の後ですから、しかたがありません。でもフリマでの売上金を災害復興義捐金に回しました。
イメージ 1
 
大会本部?横のフリマ特設会場です。
GGEJR 垣内隊長、小諸フライングクラブの才川さん、紅一点、K川女史です。
イメージ 2
 
高橋さんのBD−5 さすが・・今年のGGEJRのマークをダウンロード。
新作機に「さりげなく」はっています。 渋いですね!!
 
イメージ 3
 
 
青空に映える、BD−5の飛行です
イメージ 4
 
無事飛行終了、カラーリングのセンスは、抜群ですね!
イメージ 5
 
 
垣内隊長のMe−163コメットとヒロセさんのF−16(フライングスタイロ)イメージ 6
 
 おくずみさんの F−15 本日超低空飛行andロールを見せてくれました。
イメージ 7
 
 
さいかわさんの J−Power AMX と黒い怪鳥です
 
イメージ 8
 
 
F-16 タイガーミート カラー
イメージ 10
 
おおでさんのF−86 ブルーインパルス カラーです。
 
イメージ 11
 
 
ひろせさんの ホーク これ、もとは発泡機なんですが、どこから見ても、「オールグラス製」なんですね??
 
イメージ 12
 
富山から参加の かたぎしさん、自作のサラマンダーを準備中
イメージ 13
 
 
F-5A
イメージ 14
 
今回は、ホークが一番人気機種でした。
 
イメージ 15
 
 
これ、青空いっぱいさんの ミグ。 35mmEDFの機体で、とてもかわいらしい、でも飛びは凄い!
イメージ 9
 
 
同じく、青空いっぱいさんのEDFミニモグラです。見た目はグライダー、でも、ちゃんとEDFしょっていますよ!
 
イメージ 16
 
二日目の参加した機体です。でも・・・全部並べきっていません。
一体何機あるのでしょうか??  イメージ 17
 
 
 
本日は、ここまでです。
すぎさんの??F−16.テイクオフ!
いつもカメラで撮影しているので、たまにはいいですね!
さいかわさんに撮ってもらいました。
イメージ 18
 
 
F−16
イメージ 19
 
 
では・・・また明日!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すぎさん、こんばんは。
このところお忙しいんですね。
お仕事お疲れ様です。
レポート、楽しく読ませていただきましたよ。
本当にたくさんの機体たちが勢ぞろいしていましたよね。
次回は自分も新作機を用意しないといけないですね。
続きも楽しみにしていますね。 削除

2011/7/26(火) 午後 11:40 [ kazu ] 返信する

顔アイコン

kazuさんこんにちは。遅れてのレポートでは、ちと色あせていますが、UPしました。
本当、まじ次回新作機、準備しなくてはと、思いながらも、余裕こいて
、グライダーを作っています。…(笑)

2011/7/27(水) 午前 0:57 man*e2*0203 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事