ここから本文です

ひっこしましたぁ

ども、ごぶさたしてますairです。

病気も落ち着いたしまたブログ始めようかなぁと。。。

ということで心機一転、更新しやすいのでFC2にブログUPしてみました。
(ヤフーブログ使いづらくなった???)

引っ越し先はこちらです~


ただ、こちらのブログは思い出がいっぱい詰まってるから
このまま残しておきます~


この記事に

開くトラックバック(0)

ひっこしましたぁ

ども、ごぶさたしてますairです。

病気も落ち着いたしまたブログ始めようかなぁと。。。

ということで心機一転、更新しやすいのでFC2にブログUPしてみました。
(ヤフーブログ使いづらくなった???)

引っ越し先はこちらです~

この記事に

開くトラックバック(0)

絶賛スジ彫り中

ども、airです。

ver.2.0、頑張って胴体部分と左腕部分のスジ彫りやりました。
(なんか分かりずらいですな)


イメージ 1




個人的にはいい感じだと思うんですがいかがでしょ?(サフ吹かないと失敗部分わかっちゃいますね)

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事