いっちゃん♪の幸運日記/競艇・パチスロ戦績などをメモってます。

自身のギャンブル戦跡を、備忘録として残してます。 掲載予想は個人的なもので、一切の責任は負いません。

全体表示

[ リスト ]

 
借りぐらしのアリエッティ
2010/7/17(土) 全国東宝系でロードショー
イメージ 1  2010 GNDHDDTW
公式サイト : http://www.karigurashi.jp/
 
 
この作品も、絶対に観たいとこです。
ハウルも観に行けず、DVDで観ましたし…。
 
 
それまで待ち遠しいので、原作本の
 『床下の小人たち』 メアリーノートン著 (岩波少年文庫)
を、図書館で借りてきます。
   ↑
  買わんのかいっ!
 
   ・
   ・
   ・
 
  だって、高いんだもん…。
 
 
 
この本は、シリーズみたいですねぇ。
 
  ・ 床下の小人たち
  ・ 野に出た小人たち
  ・ 川をくだる小人たち
  ・ 空をとぶ小人たち
  ・ 小人たちの新しい家
 
上から順番に、読んでみたいと思います。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事