邯鄲之夢

ブログ、お休みしています

トレード

すべて表示

Attack on OP(C)

 昨日だっけかな??            いや、違う・・・・一昨日だ。  朝一、コール突入。  安値突撃だったので、10円くらいは抜く気だった。        しかし!!                     手数料引いて、568円       なぜかビビって1円で逃げた・・・。             その後、ちらっと見たら10円どころか20円抜けていた。        そして、先日55000円で買って                 即決済したPちゃんは         今340000円になっている・・・。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ベビーシッター事件

2014/3/21(金) 午前 9:56

なんとも痛ましい事件でした。 まだ2歳の男の子が見知らぬ他人の家で裸で死ななければいけない理由。 誤解を恐れずに言えば、母親の責任でしょう。 このベビーシッターが犯人であっても、こういう人間は残念ながら世の中に存在します。 なんの落ち度もなく道を歩いていても殺されることはあるのです。 ましてやメアドしか知らな ...すべて表示すべて表示

伝わる言葉

2014/2/21(金) 午後 0:07

 真央ちゃんの滑り終わったあと天を仰ぎ、涙したシーンではわたしも泣けてきました  そして、同時に森元総理のとんでもない発言が昨日からテレビで繰り返されています。  わたしもはじめ聞いたときは「サイテーだな」と思ったのですが、よくよく聞くと森元総理が言いたかったことはちょっと違うようでした。  要は「フィギュアの団体戦で勝てる可能性 ...すべて表示すべて表示

朝から不愉快

2013/7/2(火) 午前 8:59

 朝から非常に不愉快なんだけど。  そう、「安藤美姫の出産」のニュースです。  安藤美姫の出産が不愉快なんじゃなく、それを取り巻くワイドショーやらいろいろが不愉快。  はっきり言わせてもらうと、「キミら関係ないんだし、ほっときゃいいだろ!!」って感じ。  だいたいなんでいちいち詮索されなきゃダメなの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事