Air from Racing

CAR一筋30数年から見たHELIの世界

全体表示

[ リスト ]

昨日で無事2日間の大会が終了しました。

イメージ 1



イメージ 2

天気も2日目、ちょっとパラっと来ましたが、問題なく進行しました。



今大会はコントロ−ルタイヤの供給で運営側からの参加でした。
いつもと反対側から見てるような選手権でした。(笑)












初日の受付時にID番号の確認とコントロ−ルタイヤの販売。グランドファイナルのコ−スマ−シャルのクジ引きなんかをやります。


イメージ 3

色が付いてなければハズレ。マ−シャルをやらずに済みます。





イメージ 4

ハイ、当たり(笑)。本人がグランドファイナルを出走する場合には代理人を指名します。





イメージ 5

各選手いろいろな事はあったと思いますが、ず〜っとタイヤのステ−ジングエリアの受付にいたので、細かい事はわかりません。大きなトラブルもなく終了したと思います。




イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8





イメージ 9

スポ−ツクラス、優勝は新屋選手。初日最終ラウンド、全損廃車からの復活優勝でした。








                   参加されたみなさん、お疲れ様でした。































タイヤの供給に関しては、大きなトラブルもなく無事終了したと思いますが、販売価格が前後1セットで¥1800って言うのが問題でして ・ ・ ・




初日に6セット or 7セットを販売するのですが、¥12,600ってオツリは百円玉4枚かよ ・ ・ ・ って話です。





ピッタリで払ってもらっても五百円玉はオツリに使えません ・ ・ ・










           MAX60名に400円のつり銭って¥20,000ぐらいの百円玉(汗) ・ ・ ・








事前に銀行に行って両替していれば問題なかったんですが、まさかそれほどの量が必要とは思ってなかったので、準備はしていません。









                  コレに気がついたのは前日の夕方(汗) ・ ・ ・








これはゲ−ムセンタ−を探すしかないでしょうってコトで、検索してROUND1様の両替機を利用させて頂きました(笑)






イメージ 10

販売に関してはJMRCA様の方で事前に準備して頂いたチケットで運用しました。


予選でタイヤを供給するたびにパンチで供給済みを確認していきます。
決勝ラウンドは1セット分までしか販売していないので、勝ち上がった選手は追加で現金販売でした。




イメージ 11

準備したタイヤののこりは、こんなカンジで2015年選手権コントロ−ルタイヤ仕様で販売します。
ヨロシクお願いいたします。

















この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

全日本選手権、お疲れ様でした。
ファイナル組は、相変わらずいつもの人達なんですね!

2015/9/15(火) 午後 7:48 [ チョリチョリking ] 返信する

顔アイコン

裏方作業、お疲れ様でした( ´∀`)

2015/9/15(火) 午後 8:27 Deep Town 返信する

顔アイコン

チョリチョリking さん ど-もです。

それだけちょっとやそっとでは、入っていけない領域ってことでしょう。

素晴らしいレ−スでしたよ。

2015/9/16(水) 午後 6:08 [ nac ] 返信する

顔アイコン

DEEP TOWNさん お久しぶりです。

モデマ改修したみたいじゃないですか。

エンジンカ−やらないと(笑)

2015/9/16(水) 午後 6:10 [ nac ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事