カメラ馬鹿の戦利品

私が撮影した航空機の写真を公開しております

Welcome

ようこそ、
カメラ馬鹿の戦利品へ!


イメージ 1


イメージ 2


羽田空港をベース空港としている、
当ブログ管理人のMr.fattyが撮影した飛行機写真を公開しています。

毎日の更新を目標としてますが、部活など学校が忙しい時には、
更新できないこともありますのでご了承下さいm(_ _)m

大した写真はありませんが、ゆっくりお楽しみください!

コメント、お気に入り登録、お友達登録など大歓迎です。
気軽に絡んでください♪

*******ご注意*******

・当ブログ・記事に関係のないコメント・トラックバックと管理人のMr,fattyが判断した場合には、許可無く消去させて頂きます。
・写真などの著作物の無断使用は禁じます。




過去の記事は、左側の書庫の部分から御覧ください。
最新の記事は、この記事の下のその他の最新記事から、御覧ください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓

その他の最新記事

すべて表示

2013/2/7(木) 午後 11:57

どうもこんばんは。 昨日、水曜日は大雪が降ると大騒ぎでしたね 実際は大して降らなかったわけですが、学校ではかなりの人数が遅刻して来ましたね 70%に減らすだけでも十分大変ですねぇ 朝学校に行く時にふと東京モノレールを見ると…雪かきがついてましたw で、学校に一眼を置いておいたのを思い出し、昼休みに回収 ...すべて表示すべて表示

あーく

2013/2/4(月) 午前 0:02

またお久しぶりですね そろそろカメラのレンズ問題、埒が明きそうです。これで多少は写真撮る気になりそうです。 まぁ来年は見事にレポート地獄・部長業務などなど…やたら大変な予定なのでどうなることやら 春休みに満喫しておこうかな…っと思ったけど春休みもイロイロ行事あるなとw レンズ帰ったら行こうかな−って ...すべて表示すべて表示

引き続き環八

2013/1/26(土) 午後 10:23

どうも 1週間ぶりですね。 怒涛のレポート3通ダイナミック提出、クラスの証明写真45人分撮影→画像処理そんな週が終わりました。 いろいろありすぎて1週間がめちゃくちゃ長く感じましたw またまた環八のトンネル近くからの写真をUPしますね。 1枚目なんかは3 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事