airのポストカード

ポストカードを中心にしたブログとして再始動します。

今日のポストカード

すべて表示

クリスマス、グランドキャニオンUP

グランドキャニオンやピラミッド、クルスマス関連をUPいたしました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/air/aea2aaf5a55.html?b=91&n=30

イメージ 1


日々追加致します。

その他の最新記事

すべて表示

今日は快晴の東京です

2012/11/25(日) 午後 0:29

しだいに寒くなる毎日でしたが、今日はとても穏やかな日です。 こんな日は、歩いたり、自転車、バイクなんかに乗りたくなりますね。

みなとみらい

2012/11/8(木) 午後 0:34

桜木町駅からみなとみらいへと伸びる遊歩道。清々しい。 みなとみらいへと直結する電車ができてからは人と通りもいくぶん減っただろうか。 どんどん変わって行く街。 今日初めてこの街にきた人はここからこの街を知る。 1985年 ...すべて表示すべて表示

書き過ぎても大丈夫?

2012/11/6(火) 午後 5:30

フェースブックと違い書き過ぎても人の迷惑にならないのがいいですね。 facebookだとどうしても、 タイムラインを独占してしまいそうなので。 横浜、東京は雨も止みましたね。 でも、寒い。 写真は片桐さんの写真です。


.


みんなの更新記事