Airs

PRがうるさいのでメニューを右側にしてみました・・・ちょっとこのPRはひどいな・・引っ越したくなった

GPS&Android

すべて表示

TrackR bravoが今日届いた

TrackR bravoが今日届いた。
まだあまりテストもしてないけど最初のレビューを書いてみる。これをGPSトラック可能なデバイスと勘違いさせるような広告はちょっと引っかかるけど、意外に面白いかもしれないと思った。
ブルートゥスの近接通信を使って近くにある物をアラームで呼び出したり、持ち物の置き忘れを知らせてくれたり色々使える機能がある。さらに、このアプリを稼働させている人が近くに来ればそれをデータとして残すこともできるが・・これはあまり期待できないかも。
広い家の散らかった部屋で失せ物を探すには便利かも(笑)
スマホからこのデバイスのアラームを鳴らしたり、色々機能もあるので使い方は考えようでは広がってくるかも。
一部で言われたインチキという話はちょっと違うかもね。使い方を考えれば十分面白い道具になる。
ちょっと色々な使い方を考えてみようかと思ってる。とりあえず、家の中で置き忘れをよくやる、カギの束に取り付けてみた(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

トレーラーの車検

2017/4/14(金) 午後 2:15

ここ何年か使わないこともあり、車検を切っていたトレーラーの車検を取った。 段取りはなんとなく覚えていたが、トレーラーはたいして整備するところもないのですんなり終了。 これで2年また公道を走れる。

スポークテンション調整

2017/4/12(水) 午後 9:23

しばらく乗っていて、どうもフロントホイールがヨレるような感じがする自転車があり、スポークテンションを測ってみたところ・・・結構ゆるゆる・・ スポークテンションメーターを使ってある程度のテンションまですべてのスポークテンションを一度 ...すべて表示すべて表示

きょう、グランクラブハウスを食べてみた。スモーキーなベーコンが聞いているBLTバーガーだなぁ。 結構美味しいかも。


.


みんなの更新記事